ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2009/02/22 (日)

[ニッキ] ラブライフって書くとエロい気がする。

ラブライフじゃなくて、ラブライブ、です。

アニメロミックス presents
田村ゆかり LOVELIVE 2009
*Dreamy Maple Crown*

いやぁ、今回は、職場のお客さんと参加するという暴挙に。
何やってんだ。御客様よぉ。(笑

その昔、大学の教授が、「僕の好きな歌手の人はね、ライブとかはむしろ、トークの方が長かったりしてねぇ」なんて言ってましたが、その気持ちが分かる年齢になってきた自分にしみじみする今日この頃。

ゆかりん、トークおもしれぇなぁ、やっぱり。
名古屋は盛り上がるらしいんですが、なんですか、他の会場はそんなに盛り上がらないんですか?ええ??気合いがたりーん!!
最後に「みんなことが、だいすきだ。」
って言ってましたよ?ゆかりん。おいおい惚れちゃうよ?
(もうほれとんがな)

でも、私のこころをむぐぅとつかんだのは、今回はなんと、ゆかりんではなかった!!いや、ゆかりんもそうなんだけど、もっとぎゅいーーーんっとつかんだモノがいた!!それは。それは。

ドアラ様。

何やってんですかドアラさん。まさかここで会えると思いませんでしたよ。

ゆかりんが突然、
「気の抜けたドアラの顔の真似、やりませんから。人様に見せられるもんじゃ無いって言われましたから。」
とか言い出したんで、おいおい、2階席じゃ遠くて顔が見えねえよ!!ヽ(`Д´)ノ とか思ってたらデスネ、とつぜん後ろからドアラ様登場ですよ。ビビった!!

なんつーか、「ゆーかりーーん!!」って叫ぶよりも大きな声出してましたよ。オレ。
「ドアラーーーーーー!!!!」
そりゃビックリマーク4つくらいですよ。叫びますよ。シャウトですよ。

で、くすんだネコさんとピンクのネコさんと、ドアラ様 というミョーな取り合わせでユルいトークが進みましてね。(笑)アレは最高だった。
アレですべて、元は取れた!!(ヒドス

というわけで、何だかんだありましたが、ドアラ様最高。(そこかよ。



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org