ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2009/05/04 (月)

[ニッキ] noirめえ!!

お友だちのnoirから写真が届いた
ふっしーさんたら読まずに食べた  食べれません。


いや、読んだんですが、お伊勢さんでお姉さん手作りの赤福食べてきた、とか、御丁寧にも写メ付きだったので、ていうかはぁとまーくつけてそうな勢いの文体だったので、オシゴトchu!のふっしーさんはまたキレそうでしたよ。w
いや、キレんけど。笑ったけど。
noirって書こうとしてノリってなっちゃうから、
今度からオマエはノリだ!!ノリ!!
海藻のほうじゃなくて、紙と紙くっつける、お米粒の方だ!!


・・・ふぅ。(おなにゅでは無いハイパー賢者タイム突入。)
ていうか、オレ、この日も働いてたんだなぁ・・・(感慨深げに


海外とか行ってる奴らの90%食あたりで腹痛になれ!!

[ニッキ] つづき。 のコメント。

ノリさんが(あ、直さないんだ?w)、お詫びにゆかりん送ってきた。
にっこり。(^_^)

にしこりは松井。(←言いたかっただけ。)



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org