ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2009/12/11 (金)

[ニッキ] ESET Smart Securityの調子が悪い。

ESET SSが、どうも調子悪い。
といっても、ソフトそのものの動作は別にトラブル無いんですが。

パーソナルファイヤーウォールの動作が問題っぽくて、
amazonさんの、SSL使った所にアクセスできません。
「このプログラムではこの Web ページを表示できません」
とか言われるんですが、
いやいや、オレがamazonで買い物できねえだろうがよ・・・orz

多分、ESET SSがインストールした、なんちゃってCA(オレ命名)
の証明書が正しく動作してない気がするんだけど、証明書だけ
ダウンロードするとか出来ないし、どうしたもんかなぁと
悩んでおるのですが。入れ直したら直るかなぁ・・・。

もしくは、違うウィルス対策ソフトの体験版いれよかなぁ・・・
次はどうしよか。G DATAあたりか・・・?(重いのイヤン。)



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org