ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/01/02 (土)

[ニッキ] 新年の決意

◆今年は毎日ちゃんとニッキ書こうと思います。
・・・出来れば、週3回ペースで。(毎日じゃねえ!)

◆しかし、正月っつっても、こうも雪降ってつもったりしていると
全く持ってやることが無いですなぁ・・・。今年はスキーに
行こうと思っているんで、ちゃんと板用意して、キャリアーを
車に装着して、万全の体制とも言えるんですが、すっ転んで腕
折ったりとかだとクリティカルなので、あんまり無茶もできん
なぁとか、大人な先読みをしてみたり。

◆あ、太鼓の達人は本日で叩いた回数が2万回を超えました。

◆そういえば、NHKのトチ狂いが最近ヒドいですが、
またもやとんでもねえコトを始めたみたいなので晒しときます。
http://www.nhk.or.jp/nw9/trivia/index.html



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org