ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/01/07 (木)

[ニッキ] ダウ二一芸人を目指して

オマエどんだけ買い物すんねん、と突っ込まれそうですが。

ダウ二一(だうにじゅういち)芸人を目指してるんですよ。

うそです。ダウニーです。

なんか、私の愛聴するところの「髭男爵山田ルイ53世のひげ面ジオルネッサンスラジオ」によると、ダウニーの香りがとてもいい!!そんなダウニーの匂いが好きな芸人を集めてアメトークしたらええんとちゃうのん!?ということで、最近柔軟剤も飽きてきたし、買っちゃおうかとか思ってamazonで買ったんですが。

近所のコンビニ留めにしといたら、店員さんから受け取るときがめっちゃ恥ずかしいということを想像しておらず、最寄りのコンビニの店員さんに「何買ってんだよコイツ重いモン持たせんじゃねーよ」と思われてしまうのをすっかり忘れていたのでした。

で、レジで「すみません。中身柔軟剤で重いんです」とか自白してんの。いやん。で、おっきなダンボル箱持って帰るその姿を知り合いに目撃されるし。後日言われるし。いやんいやん。

とかアホなことを思っていたら、ダウニーが我が家に来たのでしたとさ。

今のハミング使い切ったら使うわ。その前に洗濯機クリーンか?



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org