ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/01/09 (土)

[ニッキ] 忘れたころにPS3ブーム再来。

H.A.W.X.をまともにやってないんですよ。

なぜかというと、買って直後に結構やって、その後に続きをやろうとしたら、何でか知らんけれどもプレイデータがまた最初のステージに戻されてて、ムカついたので暫く放置気味だったのでス。

で、傷も癒えた頃なのでそろそろやってみようかと思いやして。

やり出したら、やっぱカッコいいのな。空を飛ぶってのは。

今年はオレはステイツの空を護りますんで。
ペンタゴンとか、守るよ。

って調子に乗ってやってたら、大統領が乗ったエア・フォース・ワンを護衛失敗して、落としちゃった。
まだまだ修行が・・・ (や、修行の問題だろうか。)



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org