ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/01/11 (月)

[ニッキ] 周潤發が格好良すぎるので早く大人になりたいです。

チョウ・ユンファ ですよ!!奥さん。

じょでぃ・ふぉすたー主演の、2002年「パニック・ルーム」を見たんですが、どうも納得いかないというか、現実味がないというとか、ご都合主義なんですなぁ。

見たことない人のために簡単にストーリーを言うと、金持ちだけど身勝手な夫と離婚したジョディが、娘つれて新しい格安の4階建て屋敷に引っ越したところ、その前の持ち主は富豪の老夫婦で、隠し財産をその家に眠らせたまま死んでしまったそうな。 その家には防犯カメラなどセキュリティ対策が施されており、特に4階には、緊急時に身を隠すための密室、パニック・ルームが設計されてあった。 引っ越したその夜、空き家だと思って侵入した強盗が、隠し財産をねらって二人を襲う。パニックルームに逃げ込んだ二人は…

というモノなんですが。まあ、ラストはショボイです。ええ。

もうちっと頭ひねれや!とずっとツッコんでましたので、消化不良気味になること間違い無しの映画でゴザイマス。


で、消化不良なので、男たちの挽歌、見たんですよ。奥さん。
(やっと本題。)

もうさぁ、チョウユンファが格好良すぎるんですよ。

私(わたくし)、ずっと大人になりたくないと思っているピーターパン的なダメ人間を自称しておりますが、チョウユンファになれるなら、頑張ってなりたいです!! いや、頑張らなくてもなれるような、そんな方法を探して夢見たいです!!

ニコ動とか、ちゃっかりイイシーンだけ抜き出してあるのな!
びっくりしたよ。世の中進んでおる!!

今日見たのは1だけど、2のガンアクションもいいんだよ。
やっぱり、ドンパチやるときスーツだと、濡れるよね。
オレが女なら確実に妊娠してます。子宮がうずいてます。(最低。)

というわけで、見たい人は、見れば、と。

でも、やっぱ途中の男の友情ドラマ見てないと、ガンアクションも
つまんないと思うので、全編見るように。



というわけで、オレの連休は終了。ふがふが。

NOIRさん のコメント。

ジョディ・フォスターはとんでも系ばっかりですねw
時間を無駄にしていいというなら「フライトプラン」もある意味オススメw
序盤の天才子役ダコタ・ファニングに萌え萌えしてください
同じような作品で「フォーガットン」もヤバイです
こっちは金返せと本気で叫んだ・・・
時間とお金を無駄にしてもいいなら一度レンタルしてみてください

今年は一月に一回は映画館へ行こうと決めました



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org