ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/01/29 (金)

[ニッキ] 牛食っていい肉

いい肉と言っても、うしじまさんのことではありません。

本日は、お誕生日会を開いていただきまして。年甲斐もなく。

で、焼き肉食い放題。

ふっしーさん、もうそろそろ、食い放題よりは、美味しい肉を
2〜3切れ食べた方がコスパ高いと思う人種になりつつ
あるんですが、どうなんでしょうか。無理矢理肉を食べねば
ならんのでしょうか。

とか思いつつ、なんかもう「組んじゃってる」らしいので、
渋々いくことに。素直じゃねえな。オレ。

なぜか知らんが、オレの知らん人まで呼ばれてて複雑に。
いや、そりゃ、可愛いから、って言われてたけど、たしかに
可愛いけど、知らんし。汗

とか思ってたら、テキトーに肉焼きやがって、その後で
もうシメに雑炊食ってんのにもっと追加しちゃって、さらに
デザート山ほど一人3つずつ、全種類注文しやがって、そのあと
女性陣全員満腹だとか言い出してアイスがドロドロに
溶けてジャンクなりかけだったので、男で無理矢理食べて。
お腹調子悪っ!とか思いつつ、解散しまして。
おウチ帰って案の定、おトイレ籠もりきり子さんでしたよ。

これ、世間的にはオレが全面的にアリガトウって構図なの??

とかいろいろと疑問に思ったんだけど、ツラかったので
とりあえず寝てみた。肉いあいつのあんちきしょう的な。



で後日談。

めちゃめちゃ注文しちゃったのがムカついたと外で言ったら
逆に「組んだ」人が、それ聞いて怒ってるらしい。
外で言うなとさ。
イヤ待てよ、と。それ、全部オマエが組んだんじゃん?
自分で色々やっといて、挙げ句に「私、肉を焼いてたから
あんまり食べれなかった」とか言ってたらしくて。
それ、全部オマエが仕組んでオマエが不満が溜まったっていう
全部自業自得じゃん!!!!!とかすげえかちんと来たので、
軽くスナック感覚で放置することにしてみたり。
オトナゲねえ。オトナゲねえ。汗

・・・だって、ムカついたんだもん。
誕生日ってかこつけて、オレがゼッタイ「アリガトウ」って
言わなきゃならない構図にはめられるの、イヤだったんだもん。

てなことがあったとさ。



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org