ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/02/06 (土)

[ニッキ] センター試験の実施概要が出てた

今回のセンター試験の実施概要が出てた。
まぁ別に、平均点とかはどうでもいいんだけど、
「不明」 っていうのがやっぱり全国で何人かいるんだなぁと
思って感動してみたりした。

センター試験、実はマークがずれちゃったヤツ、全国で何人
いるのかなぁ、とか、薄くて判定できないヤツ、全国で何人
いるのかなぁ、とか、想像するのが好きなんですが。

いざ、ばしっと数字で出されるのも、それはそれできもちいいね。

ていうか、5人とか・・・どうすんだ。
よかれと思ってたらとんでもない点数で点数開示が返ってきて
首ひねって「あ!」ってなるときの顔、どんなんだろうなぁ。

(ポワワ妄想中。)

ま、失敗したらあかんときは、やっぱ失敗したらいかんね。



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org