ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/02/10 (水)

[ニッキ] CoD4とH.A.W.X.が終わっちゃった。

最近、DVD見る余裕もちょっと出てきたので、ようやく放置してた
ゲームをやり出したら、途端にCoD4とH.A.W.X.が相次いで
終わってしまった。

あぁぁぁ、こんなあっさり終わると思ってなかったんだよう。。。

AceCombatシリーズとか、ゼッタイ最後にとんでもないミッション

出てきて、出来るもんならやってみろコノヤロウ的なラスボスが
出てくるんですけど、この2つについては今までの延長線上で
続けてったらぷっつりと終わってしまったので、エンディング
見ながら、「え?ホントに終わり!?」とかびっくりしてしまった
くらいですよ。もちろん、感動も半減。汗

でも、やっぱり自分の操作は最初と比べると全然違うくらい
意識せずに操作できるようになっていたし、そりゃ、上達したから
終わったんだろうなぁとか思ってはいるのだが。あまりにも
あっさり過ぎて。

で、CoD4のスコアアタックをまたやり始めましたよ。
遠くから狙撃するの,楽しい。(゚ε゜;)

さて、次は何を買ってこようかなぁ。



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org