ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/02/13 (土)

[ニッキ] 映画を見ようデー

本当はスキー行きたかったんだけど、天気も悪そうだし。
おうちでDVDですよ。

タクシー4と、タクシーNY。
しかもトランスポーターも借りてきた。
どんだけリュック・ベンソン好きやねん。

勢いでニキータまで借りそうになりましたが、ラスト悲しく
なっちゃうので、借りませんでした。オレって大人。


で、とりあえずタクシーNY。ほら、やっぱり、きれいな
お姉さんが出てくるDVDみたいじゃないですか。

と思ったら、ビッグ・ママみたいな人が主人公でした。
オードリー春日なら絶賛していたに違いない。汗
いや、オレもぽっちゃり系の方が好きよ?汗

肝心の内容ですが、あんまりタクシーシリーズに見られるような
ダイナミックな走りの構図はあんまり無くて、ちょっと内容
薄いなぁと思ってしまった。もっと確信犯的に詰め込まれる
ギャグやらアホなシーンやらが大きくカットされてて、人物も
それほどバックグラウンド抱えてなさそうな感じで、ただただ
プロット目指して進んでく、というような・・・。
やっぱり、別物として見た方が良かったのかしらん?

・・・ていうか、ジャケットと違くねえ?汗



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org