ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/02/14 (日)

[ニッキ] バレンタインズディ? はっ?

そんなこんなで、昨日のタクシーNYが納得いかなかったので
タクシー4ですよ。(笑)
結局タクシーかい、という。

でもやっぱりこっちはベンソンですから。ちゃんと分かり易い
ギャグとアホなシーン満載で、楽しませていただきましたとも。
所長がやっぱりいい味出してるよねぇ。

しかし残念なのは、今回はあまり走りのシーンは無くって、
人物同士の会話で終始話が詰め込まれていくという、プロット
追いかけるのがメインに出てた感じがしないことも無かった
ということがありましたな。 その割にヒューマンドラマ
描いてるわけでもなく。まぁ、ギャグ、ですかね。

奥さんが1コマも出てこなかったのも、なかなか意表をつくと
いうか。前作ラストでちゃんと話を進めたのに、今回は
そこは一切触れないというへんが驚きでしたけれども。

安定して見れるという点では、キャラが立ってきて、タクシーの
設定はあくまでも基礎もしくはオマケという位置づけになって
来たということなのでしょうか。

ちょっと不思議な構成だなぁと思う作品でしたとさ。



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org