ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/02/17 (水)

[ニッキ] 大人買い。

また似たようなゲームソフト3本勝っちゃいましたよ。
店員さんはオレを変態の目で見ていたに違いない。(笑)

GTAと龍が如くて。同じやん。

GTAシリーズは、実はXbox版で好きな友達が一人いて。
3とVice Cityが出たときは、喜んでやってたんで、これ、
面白いんかなぁと思ってたんですが。カバーアートもステキだし、
ちょっと気合い入れてやってみっか!と買ってみたわけです。

レースモノがずっと欲しいと思ってたので、NFSも買ってみたり。
あんまりNFSシリーズって満足度高そうに思えんのだけど、
まぁ廉価版で安いしいっか、と思って購入。

龍が如くは、4が出る前に3やっとこう、的な。
PS Storeで、体験版やったしね。絵もきれいだったし。
キャバ嬢とキャッキャウフフしたいとおもいます。

ていうか、最近思うんですが、ふっしーさんは暇をつぶすのに
PS3とかやってなくて、金もあるんだからキャバクラとか
行けばいいと思います。
が、行けないのは、地理的な問題と、酒が飲めないという問題が
あるからなのです。 *人生半分損してるよなぁ。オレ。(笑)



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org