ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/02/18 (木)

[ニッキ] GTA病

GTAずっとやってたら、別に人間どつくのも苦でなくなるというか、
当たり前のようにも思えてくるから不思議。汗

CoD4 → H.A.W.X. → GTA4 → NFS

この流れで行くと、日本人としての社会の道を踏み外しそうだ。w

というか、一番真剣に困ってるのは、右車線はしらないと
いけないような気になってくるという、そんなオレの脳の
単純なところだ!!

・・・これ、オレが犯罪犯してテレビ載ったら、イメージ画像として
使われちゃうのかしら。汗
断固拒否します!!使っちゃダメ!!真実は半分だけだから!!
ちゃんと左車線はしってますから!!(そこか?汗



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org