ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/02/26 (金)

[ニッキ] スキーいったお

ちょいと遠出をして、スキーいってきました。
世の中の受験生が前期試験だなんだとか騒いでるときに、
ヒドいもんだね。(笑)

まぁ、世の摂理だから仕方ない。オレの時も誰か遊んでたんだ。w

やぶはら高原スキー場、行ってびっくり人っ子一人いない。
いや、いたんだけど、全員で10人、スキー場スタッフ入れても30人。

どんだけ無茶してもぶつかる心配ないんで、思う存分滑らせて
頂きましたよ。受験生諸君!私が滑っておいたから、みんなは
安心して合格してくれたまえ!!(言われてムカつく言葉シリーズ)

[ニッキ] スキー行ったお のコメント。

実は雨がぱらついてて、ちょっと大変で。
ウェアが水ははじいてくれるんだけど、だんだん重く・・・。

で、結局4時間券で実質3時間程度滑っただけで
帰って参りました。

ちょっと滑り足りなかったのかなぁ・・・・ ゴメン受験生諸君。
多少君たちの方で滑っておいてくれ。(ムカつく言葉シリーズ2)


お蕎麦美味しかったです(はぁと (女子ブログみたいな。汗)



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org