ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/03/15 (月)

[ニッキ] お引っ越し先を決めた

早速、引っ越し先を決めてきた。


同じ職場の人に「もう新しいところに行く気まんまんでしょ」
とか言われてしまいそうだけど、どうせ決めなきゃいけない
ことだし、選択肢が広いうちに行っとこうと思って決めてきた。

新しい引っ越し先は1LDKで、これまで自分が住んできたとこは
基本的に1Rか1Kだったので、かなりの背伸びをした感じ。

家賃的にもかなりの背伸びなので、リスクもあるっちゃあるけど
やっぱり気持ち良く住みたいってところもあるので、今回は
実験的な意味合いも込めて選んでみたり。

社宅もあるらしいけど、如何せん古いので、お断りということで。

さぁ、引っ越しも具体化したし、荷物まとめと諸手続、あとは
新しい部屋のレイアウトなんかを、考えたりしますか。


はぁ、めんどい。汗



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org