ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/03/21 (日)

[ニッキ] 家具。

今まで1Kとかだったんで、荷物になるような家具は一切買わず
やってきたんですが、今度は1LDKですから、それならば
多少は家具も買いましょか、ということで。

前の場合は、引っ越すときにめんどいから家具はやめとこ、
という非常に簡単な理由で買ってなかったんですが、もう今回は
引っ越しちゃうなら勢いで買っちまえ!! どうせ買うなら
最初に買っといた方が使える時間が長くてオトクだ!!という
変なノリで買ってしまいました。

しかし、最近の家具は安いよねぇ。そりゃ家具屋さんもネットに
お店開いて、ドロップシッピングとかやりたくなるよねぇ。
家具屋さんの展示してあるお得品がかなりの格安だったので、
テーブル&椅子4脚のセットと、マットレス付きベッドのセットを
購入しました。この安さなら、捨てるときも躊躇しないよ☆

ていうか、私の思考は、使うときよりも後処理の方にメインが
あるんだな、ということを、この話を通して再確認した。(笑)
後腐れ無いのがいいよね、なんでも。(^^;



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org