ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/03/27 (土)

[ニッキ] 明日はお引っ越し

がらんとした部屋で、寝るのも今日が最後か、と思いながら
眠りにつく。

短い中にも色々と思い出もあったりとかして、明日は全く違う地で
寝るんだ、とか思うと実感が湧かず、複雑な感情で一杯で、
たまらない気持ちになっちゃうんだけど、時がいつかこれを
解決してくれるのかな。

あんまりセンチな人間でもないんだけど、なんかこの気持ちだけは
慣れないというか、しっくりこない。
いやだなぁ。引っ越したくないなぁ。
別れたくないよ。


でも、しょうがないんだよ。いつか来るその日が、少し早く
来ただけなんだよ。


とか考えてたら、どうにか眠くなってきた。


しょうがないよね。


それが自分を納得させる言葉なのが本当に歯がゆいけど、
でも、しょうがないよね。

自分を励ますかのように、催眠にかけるかのように、その言葉を
リピートしてたら、どうにか今日1日が終わった気がする。


明日はいよいよ、引っ越しの日。



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org