ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/03/28 (日)

[ニッキ] さようなら我が家。

昨日に引き続き、朝からずっとお引っ越し。
昼過ぎにはあらかたの荷物が片付いて、新居の方にもテーブルと
ベッドが届いて、なんとかいろんなコトがまとまった感じ。

今まで何度か引っ越しをしてるけど、なんか未練が残って
引っ越しに気が乗らないのは今回初めてで。あまりにあっけなく
引っ越すのが寂しくてしょうがないけど、辞令の前にはまったく
もってどうしようもないので渋々行きますが。

ゴミの処理とかして、ガス止めてもらって、電気も止めて、
3時くらいには我が家を後に。

その後、新居へすべてのモノを運び込んで、とりあえずは
モノの移動が完了。引っ越しって、運び出すよりも、運び入れる
方が圧倒的に速いよね。

で、ガスを開けてもらうのがタイミングがずれちゃったので、
今日は外へお風呂入りに行ったりなんかして、新しい家での
生活が始まりましたとさ。

何てったって、ほぼ新築の物件なので、すげえ快適です。
ウォシュレットも付いてるしネ☆ ライト全部自動でつくしネ☆

というわけで、私は生きてます。元気です。(笑)



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org