ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/04/01 (木)

[ニッキ] オシゴトはじめ〜

先月、突然辞令が出て新しい職場に異動になりまして。
今日から新天地でお仕事始めですよ。

仕事道具とかを、えっちらおっちらと運んで、環境を整えて。
パソコンとかも新しくなっちゃったんで、もう一度作り直し。
しかし、Celeron1.2GHzのNEC MateNX、WinXP SP3、メモリー
256MB、って、Office系ソフトをメインに使用するのには
ちょっと貧弱じゃね?

とかブツブツ文句言ってたんですが、情シスの部署が忙しいらしく
新しいパソは用意してられないとのことで、渋々古いパソコン
ですわ。しょうがねえなぁ。ちっ。

職場環境的には、前の会社より働きづらそうで。ノルマ的には
比べるまでもなくこちらの会社の方が楽そうで。
何とも言えんけど、とりあえずやれるだけやりますか。('A`)



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org