ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/04/07 (水)

[ニッキ] ScanSnapを買ってみる

職場が新しくなるを機に、ペーパーレスを目指そうかと思いまして。

ScanSnap S1500 製品情報 : 富士通
http://scansnap.fujitsu.com/jp/product/s1500/#

前から興味のあったScanSnapを買ってしまいました。
こいつ、表も裏も、1回のスキャンで両方読める優れもの。
しかも、読み取り速度も速くて非常に快適。

実は、S1300というスキャナーの方が新しくて省スペースなんだが、
読み取り速度が圧倒的に遅いと言うところと、Acrobatが添付しない
というところがネックとなって、結局S1500を買ったのだった。

しかも、ドキュメント管理がめんどくさかったので、楽2ライブラリ
パーソナルV. 5.0を買ってみたよ。

amazonで¥44,300。 Adobe Acrobat 9 Standardを1本買えば
それだけで3万〜3万5千円とかするんだから、そう言う意味では
かなり得だとは言えますわな。
早く届け〜、っと。



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org