ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/04/11 (日)

[ニッキ] 休日出勤ですよ。

またまた休日出勤、ってか!!

先週に引き続き、オレ、休みが無いんですけど・・・。orz

とりあえず職場へScanSnapを持って行き、職場パソにはDVDの
ドライブが付いていないためにセットアップのDVDディスクが
使用できないという驚愕の事実が判明して、他のPCを用意して
ポータブルHDDにディスクイメージ作って移したりなんかして。

で、セットアップしたら、どうにか動くようになりましたが。
DVDのデータをコピーしたりという無駄な作業が挟まったせいで、
半日潰れるという悲劇。

ようやくできあがったので、捨てたい小冊子とかをガンガンと
スキャンして、ガンガン捨てていく。すげえ超スッキリですよ!

楽2ライブラリ パーソナル5 も、動作は遅いんだけど
使い勝手は抜群! 紙で出来ることをPC上でも出来るという
コトを強く意識したソフトだから、直感的に思ったとおりできる
てのが非常に便利ですな。買って良かった。

名刺管理ソフトとかも入ってるから、色々遊んでみよう・・・。
イヤ、その前に、まずは仕事だ。汗



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org