ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/04/25 (日)

[ニッキ] 4月入って初めての休日。

いやぁ・・・ようやく休日ですよ。
何だかんだで、4月入ってまともに1日休めたのって今日が初。
朝っぱらから二度寝したりなんかして、平和な一日を送りました

インターネットにつながっても、時間がなけりゃ意味がないってな
もんで。たまりに溜まった巡回先の更新情報を確認したりして、
ようやくストレス解消できたよ・・・。
記憶をたどりつつ、このニッキも書けたしね。

で。昼からは中学時代の友達から久々に会おうと誘われて、
ご飯食べに行って。その後ずっと、仕事のグチやらくだらねえ
話やら、色々してました。 OLか!っつーの。汗

明日から、また月曜日が始まるねえ…。
気が重いけど、今日は早く寝て来週に備えよう。

来週は・・・ゴールデンウィークだ!!
木曜日まで頑張るぞ。('A`)

NOIR のコメント。

ご無沙汰しております
新しい職場の大変さお察ししますw
全くヨゴレのない、疲れ切った文面から、このブログの存在いg(ry

こちらもこちらでキャパオーバーになりいろいろととととと
大学生になったら温い生活が始まるなんて、誰が言ったのやら・・・w
ゴールデンウィークはほとんど潰れますですorz

そんなヨゴレる暇もない私たちですが、またお話がしたいです!
時間をみつけてまたお話してください><

では、お体に気をつけてがんばってください!

ふっし のコメント。

ヨゴレるヒマがないんだよ!!暇をくれよヒマを!!

とか言いながら、先日、GW向けにamazonでコミックは買ったので
それが楽しみな今日この頃・・・(笑)



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org