ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/04/30 (金)

[ニッキ] 季節外れの新人歓迎会物語

このタイトルが「季節外れの海岸物語」をヒントにしている
ってことを果たして何人気付くかってのは大きく疑問ですし、
それ以前にこのニッキを読む人なんて何人もいないだろ、という
コトを考えると、もっと大きく疑問ですし、だったら別に、
こんなタイトルを書くようなウィットもユーモアも何も必要ない
のになぁ、とか思い出すとキリがないんですが、とりあえず
季節外れっつーか、やや遅めの新人歓迎会があったんでそれを
何となく書こうかなぁと思った、それだけの話。(長文)

まぁ、新人じゃないんで、転入者としての歓迎会なんですが。

なんか、なぜオレがわざわざ部長にビール注ぎに行ってるのか、
その辺よく分かりませんでしたけど、まぁヘコヘコした方が
楽ですから。ヘコヘコ。歩けば擬音が聞こえますよ。ヘコヘコ。

とりあえず今回は呑んでも全く記憶を無くしませんでした。
というか、緊張してて酒の味すらよく分かりませんでした。
どこに行っても下っ端ですよ。どうしたら次のレベルに行けるのか。
ヘコヘコ。 ('A`)



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org