ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/05/03 (月)

[ニッキ] ふっしさんが最近車内でアォ!アォ!言っているワケ

ふっしーさんは最近、まいこーじゃくすんのKING OF POP - Japanese Editionを聞いているので、車内でアォアォ言っています。社内でも言いそうになるので、たまに我に返ります。

Amazon.co.jp: キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション: マイケル・ジャクソン: 音楽
http://www.amazon.co.jp/dp/B001DNF6V6

以前、This is It.を見てかぶれてた、って話をしましたが。

ふっしーのyogore.org:2010/02/12 (金)
● [ニッキ] マイケルはすごい。
http://www.yogore.org/newsdata/2010/02/12.html

これ見た後だと、ほとんどの曲がちゃんとここに入ってるから
感動だよね。なおかつ、ライブでもちゃんと原曲通りの演奏だから
一切の違和感が無くて、「そのまんま」なのな。
マイケル・・・やっぱりKING OF POPだよ。アォアォ。



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org