ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/05/07 (金)

[ニッキ] 新車を買おうの巻

今まで乗り回してたオレのラブワゴンが(ワゴンじゃねえ)
もうそろそろ寿命だから新しいの買いなさいよ、と車検でNGが
出てしまったので、急遽新しいクルマを選ぶことに。

周り(主にパパンとママン)が、

 プレミオ
http://toyota.jp/premio/

 アリオン
http://toyota.jp/allion/

 アクシオ
http://toyota.jp/corollaaxio/

あたりにしろというのですが。オレ的にはぐっと来ないのよね。
なんかなぁ。エクステリアも分厚い感じがするのがイマイチ。
インテリアもベージュってのはオバハンくさいんだよなぁ・・・。

アリオンだかには、スポーツタイプもあるらしいが。実物を
見てはみたものの、所々のパーツがちょい変わっただけの印象。
とってつけた感が否めないので、オレ的にはマイナス大。

どうしようかなぁと迷いまくって出た結論。

もっかい同じクルマにすればいいじゃん?

ということで、今乗ってるやつの最新シリーズにしたのでしたとさ。
悩みまくったのに、結局何だったのか。あはははは、っと。

というわけで、早く納車してください。(笑)



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org