ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/07/18 (日)

[ニッキ] 熱さがりまてん

風邪が悪化して、熱が下がりませんでした。
起きたり寝たりを繰り返し、とうとう寝過ぎて寝られず、
起きてPS3のCall of Duty(MWFじゃないほう)をやってたら
頭痛までオプションに追加されてしまったふっしいです。ども。

お気づきの人もいるかと思いますが、あまりに寝れなさすぎて
このニッキまで更新しちゃいましたしね。
日頃忙しすぎて、同僚が休みまくったせいでそのカバーに入ったり
したら自分のキャパをオーバーしていたらしく、見事に体調崩して
寝込んでるというわかりやすい状況でして。

たぶんそのうち、血反吐はいて死ぬと思いますのでよろしく。w

とか、これが最後のニッキになったらいやだなぁ。

そろそろほったらかしのtwitterでもやろうかなあ。(ただいま
147日放置中。放置しすぎや・・・)



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org