ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/07/24 (土)

[ニッキ] quasimode「Relight My Fire」 PV

ふっしーさんは、クオシモードを心から応援しています。

YouTube - quasimode「Relight My Fire」 PV


ちょっと前までは、J.A.M.とかが好きだったんですが、
如何せん彼らの2枚目のアルバム(Just Another Mind)が
オレの中ではオオコケだったので、浮気して色々とその他の
クラブ・ジャズ系CDをあさっていたら、やっぱりというか
なんというか、クオシモードでしょ、ということになりまして。

驚いたのは、前からオイラは「オードリーのオールナイトニッポン」を
喜んで聞いていたのだが、CMと番組のジョイントの曲として
カッチョイイRelight My Fireがかかってるのが気になって
しょうがなかったんですよ。 で、クオシモードのアルバムを
視聴してたら、見事にその曲だったっつーんでオドロキ。

オレの好きなもんって、色々とクロスするのかしらね。(笑)

しかしまあ、このRelight My FireのPVかっこいいなぁ!!!
オレもこんなん作ってみたい!!!

ちゅーことで今日はずっとこれがヘビーローテーション中です。



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org