ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/07/25 (日)

[こみっく] 神の雫を読んでいるのですが。

ワイン通にはウケのイイマンガだと思うのですが。
ていうか、それしかないマンガなんですが。

オレ的には、ワインが、ワインになっちゃいましたよ。

自分がワインに興味がないってのもあるんでしょうけれども、
想像が付かないワインのすばらしさを語られても、どうも
同意しかねるというか、まぁ、簡単に言えばわからんというか。

ウィルキンソンのジンジャーエールとかじゃダメですかね。
ダメですか。そうですか。

というわけで、とりあえず24巻くらいまで必死こいて読んだん
ですけど、最後までよく分かりませんでした、という話。

・・・とりあえずまずはワイン呑めよ。>オレ



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org