ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/08/04 (水)

[こみっく] 本日の読書:WORKING!(8)

やっとだよ・・・ やっと出たよ・・・

というわけで、Working!の8巻です。

何が見事って、今回も一切話の筋が進んでません!!(笑)

一枝姉の元ダンナが出てくるんですけど、オレ的にはちょっと
浮いたキャラというか、あまり好きではない(共感できない)
キャラではあるんですけれども、そろそろこの倦怠期なりかけの
ユルいストーリーに活を入れる異物という位置付けで、一応
ゆるゆると見ておりますが。

今回も先輩がかあいかったので良かったです。
次回のねんどろいどぷちが非常に楽しみです。(笑)



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org