ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/08/07 (土)

[こみっく] 本日の読書:もやしもん(9)

もやしもん(9)
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000000069

最初は菌の雑学おもしれぇって感じで読み始めたもやしもん
なんですが、なぜかいつの間にか人間関係の方にストーリーが
傾いてしまって、そっちばっかり目がいく今日この頃。

今回のなぁ、もやしもんはなぁ、オレ的にはショックというか、
すっぴんの遙と、お嬢様結びの蛍がくぁわいいんですよ。
今、たまたまタイピングのミスで、かわいい、ってのが
くぁわいい、になったんだけど、ちょうどぴったりなんで
まぁそのまま行きますけどね、くぁわいいんですよ。
(3回言うた)

[こみっく] もやしもん(9) のコメント。

まぁ、簡単にいっちゃえば、遥はツンデレ。(元も子もない

個人的にお気に入りなのは、久々にヨゴレっぽい話題ですが、
酔っぱらった遥がベッドの上で寝間着で四つんばいの時に、
おっぱいの下方への垂れ具合が非常に生々しい描写なので
見ていて清々しさを覚えたとか云々。

おっぱいフェチの人は、ここでもおっぱい=丸というアイデアで
どうしても重力に逆らった描写をしてしまうんですが、重力に
逆らうのはニセチチですから。いかんです。そんなのは。
シリコンとか許さんです。(何があったんだ>オレ

なので、このおっぱい描写をリファレンスとして、他の方々も
ぜひ忘れずにこの様に描いていただきたい!!
・・・だからなんだ、って話ですけど。

[こみっく] もやしもん(9) のコメント。

あとは、やっぱりこの髪型は破壊力抜群だなぁと。

もういいや。男だろうが馬のしっぽだろうが、なんでもオレは
萌えポイントに萌えていくぜ!!
 *久しぶりにダメな発言できた気がする。(笑)



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org