ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/08/08 (日)

[ニッキ] 読子さんじゃねえのか!!

ウチのATOKは、ザ・ペーパーの読子さんすら変換できんのか!!
というがっくり感にさいなまれつつ、しょーがないので
Ctrl+F7で新語登録したふっしーですどうも。

読子さんが我々の前から消えてしまって久しいですが、
今もどこかで事件を解決しているものとポワワ
(ふっしーさんは想像の世界へ旅立たれている模様です)


とか、そんなんを言いたいんじゃないんだけどさ。

まぁ、要は

iPhoneの左手アンテナ問題で、上級副社長のザ・ペーパーこと
マーク・ペーパーマスター・読子さんが(読子は付いてない)
引責辞任したっつーニュースを見て、ああ、切なし、と思ったとか
そんなん。

ペアで扱うのがセオリーだと思うんであえて載せますが、

その一方でHPのCEO兼会長が、セクシャルハラスメントで引責辞任
したつー記事を読んで、漢だ、とか思った次第。
セクハラはイカンよ。セクハラは。



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org