ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2010/10/10 (日)

[ニッキ] 所詮日記サイトなんて放置してナンボ?

気が向いたら更新する、なんちうルールを設定すれば、
そりゃ2ヶ月も放置しますわいな。汗

語りたいことが無いから、更新しない、という図式も
昔はあったんですが、最近はむしろそれよりも、

「更新するネタはあるんだけれども、ネット上にぶちまけるのに
一度自分の脳みその中でぶちまけなければならないのだが、
その行程ですでに形無いモヤのようなものを形無いまま
捕まえられず、具体化することもできずに1日が終わっていく

というような状態でありまして、以前だったらそれは

精神衛生上非常に良くない

とか言ってたんですけれども、それすらももはや昔の戯言、
というか、自分の中の基準が変わって来ちゃったんだから
仕方無いっちゃー仕方ないですな。

というわけで、過去にさかのぼって思い出せる分思い出して
書きつづってみましたのでどうぞ。汗



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org