ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2011/01/08 (土)

[ニッキ] バカリズムライブ 科学の進歩

amazonではなんかイマイチの評価もみられる、バカリズムライブ 「科学の進歩」ですが、オレは超お気に入りですよ!!

ここんとこゲラゲラ笑った覚えなんてないんだけど、久々に笑ったね。ハラ抱えて笑った。

ネタとしては、バカバカしいといってしまえばそれだけなんだけど、思いも付かない組み合わせだったりするありえないシチュエーションをそのまま素直に笑えれば、とくに頭使わなくてもいいのでリハビリにもってこいだと思う。

特にサンデルさんのJusticeなんて読んじゃった日にゃぁ、頭が固くなってしまうので、こういうヤツでゆっくりほぐすと(笑)、オレは哲学ぶってんじゃねえぞ!!という自分への暗示もできるので一挙両得ですよね。

オレのイチオシは「にゅーす」なので、ぜひ見てみてください。



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org