ヨゴレ.org..
  広告ですよ。(クリックしてもらっても別にお金は入りませんが。)

2011/01/10 (月)

[ニッキ] ボール届いた!

ボウリングの球できた!

ということで、受け取りに行ってきたが。
カッコいいな!やっぱりマイボールは!!

でも、それを入れるバッグが無くて、素手でそのまんま
持って帰るのって倍以上格好悪いな!!

というわけで、ウチには現在、ケースにもバッグにも入っていない
「ダイヤモンドバック パール」が玄関にあります。

ていうか、ポケモンみたいだな、オマエ。汗


試しに投げてみたんですけど、最初何も考えずに投げて153
出たので、スコアとしては上出来ではないかな、と。
そのうち、3ゲーム500のカベを越えたいですが。
まぁ、ぼちぼちやね・・・。



戻る

Banner01
Produced by ふっしー
E-mail; webmasterあっとyogore.org